上田綺世が結婚!嫁は由布菜月(モデル)!馴れ初めやベルギー移住は?

上田綺世の結婚相手の由布菜月さんはどんな人?

※ 当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

サッカーW杯カタール大会(2022年)に、日本代表として出場が決定した上田綺世選手

実は、2022年2月にモデルの由布菜月さん結婚されています。

今回の記事では、
上田選手の奥様である由布菜月さんはいったい何者か?
馴れ初めや、子供についてまとめました。

目次

上田綺世選手と由布菜月さんが結婚発表

2022年2月9日にお二人ともそれぞれのSNSで結婚を発表しました。

白色の衣装で清楚なイメージのツーショット写真が添えられています。

由布菜月さんは何者??

まずは由布菜月さんのプロフィールを紹介します。

プロフィール

名前:由布菜月(ゆふなつき)

生年月日:1998年1月20日(24歳)

出身地:福岡県福岡市

身長:166cm

特技:ピアノ、料理(ダイエット検定1級、アスリートフードマイスター)

現在モデルとして活躍中。
遊助さんのMV遊助 『3分30秒のタイムカプセル』)にも少し出演しています。

由布菜月さんの経歴

由布菜月さんは、小学6年生の時、スカウトされて
福岡の芸能事務所に入ります。

高校1年から大学1年までは
ほとんど活動していませんでした。

大学1年生の2016年にアイドルオーディション「ミスiD2017」を受け、
見事イガリシノブ賞を受賞。

それをきっかけに大学2年生の時、
当時通っていた福岡の西南学院大学を休学し、
上京しました。

由布菜月さん実はかなりの料理上手?!

アスリートの妻といえば、日々の食事から献身的に支えていますよね!

上田綺世選手の奥様、由布菜月さんも例外ではありません。

由布菜月さんは料理上手で、インスタグラムで料理専用のアカウントを持つほどの料理好きです。


アスリートフードマイスターの資格を取得しているようで、
栄養や彩にも気を配った料理が並べられています。


上田選手は、日本にいる頃から食事面からもサポートしてもらっていたのでしょうね。

上田綺世と由布菜月の結婚の馴れ初めや子供は?

上田綺世選手と由布菜月さん 出会いは?

出会いは、友達同士でご飯を食べに行ったときと話しています。
友達の紹介でしょうか?合コンでしょうか?その辺りは不明ですが。

由布菜月さんは、上田綾世選手の好きなところについて、自身のYouTubeチャンネルにて
笑顔とにかく優しいポジティブなところと挙げています。

たしかに上田綾世選手は、笑顔がとても素敵ですね!

そして上田綺世選手はご家族が親戚ぐるみでとても仲がいいそうで、

由布菜月さんはその仲の良さにびっくりしたとも話してました。

そんなところから滲み出る人柄にも惹かれていったのでしょうね。

上田綺世選手がベルギーへ移籍 由布菜月さんは一緒にはまだ行かない?

上田綺世選手は2022年7月に
ベルギーリーグ1部サークル・ブルージュKSVへの完全移籍を発表しています。

由布菜月さんはまだ日本にいますが、ベルギーに一緒に行かないのでしょうか?

移住については、

まだ日本での仕事が残っているのと、ビザ取得が難しい。
全ての折り合いがついたら引越しを考えている。

と、自身のYouTubeで話していました。

連絡は毎日、テレビ電話でとっているのだそうで、

仲良し具合がうかがえますね。

同居されていないので、お子様もまだかと思われます。

(※2023年2月6日追記してます↓)

由布菜月さんもベルギーへ移住

2023年の元旦のインスタグラム更新にて、年末にベルギーへ移住したことを報告されました。

ワンちゃんたちも無事一緒に行けたみたいでよかったですね。

上田綺世選手は、2月5日現在で今季リーグ戦10得点目を決めるなど、調子を上げてきているようです。

これも、きっと妻である由布菜月さんの支えが大きいでしょうね。

まとめ

上田選手の奥様由布菜月さんは美人で料理上手だということがわかりました。

おふたりの今後のご活躍を応援したいです。

由布菜月さんについては”超美人”とSNSで絶賛の声があがっています。

そんな由布菜月さんの毎日メイクのスキンケア・メイク道具をまとめてますので、

ぜひ見てみてくださいね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次